1日10分歩き方を変えるだけでしつこい肩こりが消える本 ほんとうにおいしいものはお店で買えない キャリア官僚になったアタシ、でも……挫折しました(>_<) 「20秒」でねこ背を治す (SB新書) 華麗なるフランス競馬 日本史に学ぶリストラ回避術 友活はじめませんか? 30代からの友人作り 誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本
小さな会社・お店のための 値上げの技術 毒母の棘~心に棘を刺されたお母さんのための子育て読本~ マスメディアが報じない 新型インフルエンザの真実 笑訳 歎異抄 逆説の幸福術
シニアのなっとく家計学 老後のお金はこれで足りる!
シニアのなっとく家計学 老後の... 老後にいくらのお金が必要? 貯蓄額は足りる? 病気になったら……。 「シニア剰余金」を知る...
手紙を書いてマスコミにPRする方法 男は耳で恋をする 私、パチンコ中毒から復帰しました 子育て心理学のプロが教える 輝くママの習慣
塾ランキング―中学受験・首都圏版 志望校合格がグッ!と近づくデータbook
身近な人が脳卒中で倒れた後の全生活術
身近な人が脳卒中で倒れた後の... 家族が脳卒中で倒れたとき、どうしたらいいのでしょうか? 入院中にやっておくべきこと、自... 日本の大和言葉を美しく話す テニスは「構え」で変わる! 40歳オーバーでニート状態だったぼくが初めてTOEICを受けていきなり930点取って人生を劇的に変えた、効果絶大な英語勉強法
私、ネットお見合いで結婚しました! 超解! IT・ネットの常識語厳選700 まだまだあった!  知らずに食べている体を壊す食品 「これ」だけは知っておきたい高齢者ケアにおける命を守る知識と技術 超基礎編
朝昼夕3つのことを心がければOK!あなたの人生を変える睡眠の法則 中東特派員が見たイスラム世界と「イスラム国」の真実 (携書144) 健康で長生きしたけりゃ、膝は伸ばさず歩きなさい。 ねこ背は治る! ──知るだけで体が改善する「4つの意識」 散歩で撮ろう!都会のみぢかな野鳥たち 野の鳥・水の鳥94種 読むだけでポジティブになれる超一流の人のちょっと深い話 壁を越えられないときに教えてくれる一流の人のすごい考え方   「語呂で 読める! 書ける! 難読漢字」

新着の出版企画

ただいまの
総たまご数2631

もっと見る

08/26 up!

IT Startupで起業するための教科書

2016/08/26
TMG04989

08/25 up!

『イヤな上司の「トリセツ」』

2016/08/25
TMG04941

企画のたまご屋さんとは

日本中から、世界中から集まった「企画のたまご」を、
出版社の編集者1123人に毎朝1つ、
お届けしています!
良質な「企画のたまご」は、必ず編集者の目にとまります。
著者の有名・無名を問わず、
商業出版への道が開かれるチャンスが、ここにはあります。
これまで480冊の書籍を世の中に送り出しました。
ベストセラー、ロングセラーも続々と誕生しています。

採用実績のある出版社

  • 徳間書店
  • 汐文社
  • 日本地域社会研究所
  • 三修社
  • 中央公論新社
  • 日本実業出版社
  • 国際語学社