NPO法人 企画のたまご屋さん

出版書籍

「企画のたまご屋さん」から誕生した書籍をご紹介します。


天に守護され、運命が好転するスピリチュアル
天に守護され、運命が好転するスピリチュアル
著者:洪正幸

著者は月間100万アクセスを超える、大人気スプリチュアルブログ「宇宙の兄弟たちへ」を主宰する洪正幸氏。
ふわふわしたスピリチュアル本が多い中、これは異色の実に骨太な「運命の真理」を説いた1冊です。

あなたを守護する者からの、ご加護が得やすい生き方とはどんなものか、 人生を左右するソウルメイトやカルマの知識、開運の知恵などが丁寧に綴られおり、読み終えた頃には、きっと運命の輪が動き始めます。

●守護する者の声を聞くとは、自らの良心の声を聞く、ということです。自らのエゴを抑えて、公平なる視点から「良心の声は、はたしてどのような言葉を投げるだろうか?」と考えてください。そうすれば、守護する者が何を求めているか、少しずつわかってきます。

●祈りは、感謝し、自らを正し、人を許し、愛するための作法として用いること。

●仏教では因果の理法が説かれ、現在起こっている不幸の原因は、過去の思いと行いによる報いであり、八正道を行じて誤りを正していくことで不幸の種を取り除いていくと教えます。人に施した思いや行いも同じで、人にしたことは、いずれ自分に返ってきます。因果応報など、古来、聖人が人々に告げ知らせた真理はすたれることなく、この世を超えて、世界を支える法則として生き続けています。

●愛ある者となるためには、自らが多くの愛をすでに受けていることを自覚することです。

●あなたの願いや夢が、多くの人の幸せと通じるのであれば、多くの人の支援を受けられるようになります。そして、人のためになることを強く思っている人には、見えない応援の力も強く働きます。それが運気を高める、もっとも重要な要素です。


»出版書籍一覧に戻る